2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

またまたオイシイ仕事の話が舞い込む(:_;)

なんと、またしても高待遇な仕事の話が舞い込んできました。

 

このタイミングで高待遇な話がたくさん来ていますが、何でしょう?
4月、新年度スタートだからですかね?
そして相当の人手不足だという事も改めて伝わってきます。

 

スポット便の増便で緊急募集だそうです。
週に3~5回と不定期ではあるものの、

東京→お隣の某県配送
その場で空のケースを積んで東京戻り

しかも夜便。時間指定もユルイ感じです。
混んでない時間帯なので楽勝です。

これで10,000円。普通に正味3時間ちょっとでしょう。


ブログを最初から読んでいる方にはお分かりかと思いますが、
現時点でまだ車も用意できてはおりません。

ですので、やります!と返事も出せない状況です。
きっと半月後にはもう取られちゃって無いんだろうなと思いますし。
4月前に何としても開業すべきでした。新年度スタートのタイミングをすっかり忘れておりました。自分の考えの浅はかさに少し落胆。

開業にこぎつけた時にオイシイ仕事が残ってるのか?と不安になりますね。


とりあえず駐車場も契約してしまいましたし、あとは前を向いて歩くのみ。
頑張ります。