2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

N-VAN ついに購入しました!

皆さま、お久しぶりです。

 

記事として書けるような新たな事もないまま日付が過ぎてしまいましたが、
ようやくお知らせできる内容が出来ました。

 

ずっと探していたN-VAN、良いタマが見つかり購入にこぎつけることが出来ました!

f:id:keiban_master:20190517132704j:plain

ホンダ N-VAN+スタイル  ホンダセンシング2WD AT
大画面ナビ+ETCもついた、そのままですぐにでも使える極上中古車です。
試乗デモカーとして使われたいた車です。


3年間の保証もついての、総額155万円という事で金額的にも全然お得な一台でした。
納車日は4/30です。

ちなみに、購入資金を補助してくれる・・・・という件はいったんお断りしました。
受けると色々断りづらくなりますので。

聞けば早朝6時~の週5の仕事もあり、これはオイシイといえばオイシイ内容なのですが、今の本業が自宅に持ち帰ってのデスクワークなどもあり、深夜に及ぶこともあるので毎日の6時は厳しいなと思っています。


兎にも角にもこれでようやく本格的に軽貨物事業がスタートできそうです。
納車時は自家用黄色ナンバーで納車されますので、GW明けに事業用黒ナンバー登録に挑戦しますので、その方法などをまたお知らせします。
事業用軽貨物は希望ナンバー指定できないんですね。残念です。

この1,2か月で本当に凄い勢いで、軽貨物持込ドライバー増えているみたいですね。車さえ手元にあれば、やる気になれば1日で黒ナンバー取得できますから早い物勝ちですよ。