2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

ドライバーさん緊急募集(特に女性歓迎) 重量物一切無し 箱一つ二つの短時間配送です

皆様、こんにちは。

 

またまた少し間隔が空いてしまいましたが、
事業用登録も済ませて、無事に開業しております。
現在の平均日当は20,000円、稼ぎも順調に軌道に乗っております。

同時に本業の方もバタバタと忙しくなってしまい更新遅れてしまいました。


この度は近況報告ではなく、
お世話になっている運送会社さんでどうしても台数を増やしたいオイシイ仕事(ドライバーにとってオイシイの意味です)があり、代打でこちらで募集致します。


守秘義務があるため、細かい事はこちらに記載できません。
しかし私も知人も皆、この仕事を中心として前後に組み合わせて稼いでいます。
ドライバー目線で見ても決して外したくない、オイシイ仕事です。

現在、業務拡張のチャンスの時期の為、
5台、10台と増やしたいようですがドライバーさんが思うように見つからないとの事でこちらで募集をしてみました。私たちドライバーとしてもこの仕事が安定して会社にある事は大きなメリットですので、我こそはと思う方は是非お力貸してください。


社長さんの意向では、主婦の方など女性ドライバーが実際のところは一番欲しいようです。

〇重量1キロ未満の段ボール(食品)を2個、3個程度で、全く体力的には負担ありません。個人宅配などではなく、企業配送です。

〇決まったところを回る(2、3箇所)なので、いつものルートを運転するだけですので道を探すなどの手間はありません。

〇軽自動車が問題無く運転できる方なら運送未経験でも全く問題ありません。
持込歓迎!黒ナンバー軽自動車無い方には貸し出し可能です。

〇勤務地は東京都杉並区・練馬区・中野区周辺。また横浜にも勤務地あります。

〇午前11時~午後17時の中で、実働は平均3、4時間程度。ほぼ決まった時間に終了します。平日月~金が勤務日です。土日はありません。

〇報酬は8,000円程。

〇身だしなみ等清潔感のある方、きちんと挨拶のできる方、遅刻や無断欠勤等の無い真面目な方


17時までには終わる仕事ですので、主婦の方にも最適な仕事だと思います。
汗をかくような配送の仕事ではありませんので、体力に自信の無い方でも安心してお勧めできます。


ご興味おありの方は、私のツイッター、こちらのダイレクトメッセージからお願いします。

 

この仕事内容でこの報酬はなかなか無いです。
スポットでなく、ルートで平日月~金で仕事があるのも希少です。
皆様からのご連絡をお待ちしております。