2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

2019-03-23から1日間の記事一覧

開業プラン、売上予想を公開

ここで開業後の営業プランをご紹介します。 実はこのプランの大まかな部分はすでに知人が先行しておこなっており、実績のあるプランです。(知人はサラリーマン時代の1.5倍~の収入になりました)人手がまだ足りておらず、今からでも同じプランに参入できると…

駐車場の契約、完了!

本日、駐車場の契約が終わりました。 本来ならもう少しギリギリまで待ちたかったものの、早くしないと他の人に取られてしまう懸念もあったようなので泣く泣く契約しました。 月極 37,800円也!固定費が一つでも確定してしまった以上は、あとはいかに早く車を…

都心でお洒落な自家用兼事業用軽バン1台持ち or 激安軽バン+軽自家用の2台持ち 比較

いよいよ駐車場も見つかり、あとは車種の選定のみ。 しかし未だに普通乗用車もしくは乗用軽との2台持ちをした方が良いのか? と悩んでおります。N-VANが誕生していなければ間違いなく2台持ちの選択肢だったと思います。バモスも散々調べましたが乗用にも使え…