2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

駐車場の契約、完了!

本日、駐車場の契約が終わりました。

 

本来ならもう少しギリギリまで待ちたかったものの、
早くしないと他の人に取られてしまう懸念もあったようなので泣く泣く契約しました。

 

月極 37,800円也!

固定費が一つでも確定してしまった以上は、あとはいかに早く車を用意して仕事をスタートするかがカギになります。明日から大急ぎで車探しです。


幸いなことに3月の末は毎年駆け込みで投げ売りが出るようで、
一番安く買える可能性高いとオークション代行業者からの情報です。

 

N-VANのような人気車種が投げ売りが出るかは微妙ですが、
そこにも期待して探してみたいと思います。


そんなタイミングで更に気持ちを焦らせる情報が入り、
請け負おうと思っていた仕事が4/1より運賃大幅UPするとの事。
この仕事、前後にどんなキツい仕事入れたとしても楽勝な仕事なのでどうしてもGETしたいんですね。


次回は考えている請負プランをご紹介します。