2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

開業プラン、売上予想を公開

ここで開業後の営業プランをご紹介します。

 

実はこのプランの大まかな部分はすでに知人が先行しておこなっており、
実績のあるプランです。(知人はサラリーマン時代の1.5倍~の収入になりました)

人手がまだ足りておらず、今からでも同じプランに参入できると見込んだうえでの開業です。土壇場で他の方に仕事を取られてしまう可能性もあるので、一日も早い開業が今の課題です。


※分かる方には分かる案件だったりしますので、
具体的な業務内容は現在のところは伏せます。

<<業務①>>

朝8時~昼12時・・・終了次第早上がり可
(慣れれば3時間程度で終わる日が多い)
報酬8,000円
体力消耗度 ★★★☆☆


<<業務②>>

13時~17時・・・終了次第早上がり可
(おおよそ15時半には終わる事が多い)
報酬8,000円~10,000円
体力消耗度 ★☆☆☆☆


<<業務③>>

17時~深夜まで・・・勤務時間は都度相談
(朝から業務のある日は短時間にとどめ、たまに深夜まで行う)
報酬5,000円~13,000円
体力消耗度 ★☆☆☆☆


<<業務④>>

スポット配送業務(あえて積載200kgオーバーの仕事を選ぶ)
(運賃の良いスポットのみ)
報酬10,000円~20,000円
体力消耗度 ★★★★☆


<<業務⑤>>

空いた時間にウーバーイーツ
(隙間時間を有効活用の意味で)
報酬1,000円~3,000円
体力消耗度 ★★☆☆☆


<<業務⑥>>

休日を兼ねて、車貸し出し
(月に1,2回程度)
報酬7,000円~
体力消耗度 ☆☆☆☆☆


といったところで考えています。
詳細は実際に稼働してから日記形式でブログを綴っていきますので、いずれ明らかになると思います。上記の中にはかなりオイシイ仕事も含まれていますので今はあえて伏せさせて頂きます。この中にはN-VANだからこその特殊な使い道も含まれています。