2019年がビッグチャンスらしい!! 新規参入日記、持込軽貨物事業でいくら稼げるのか実体験スタート!! (同志も募集)

運送業から離れて早15年。最近とある情報から「持込軽貨物」が稼げる!と聞いて実際にやってみた日記です。

まずは駐車場と中古車探し

さて、早ければ4/1にでも開業をしたいと思っているわけですが、

駐車場と車が用意できなければ何もはじまりません。

 

今、大急ぎで駐車場を探しています。

東京都のど真ん中に住んでいるのでなかなか手頃の駐車場が見つかりませんが、多少値が張っても急いで探して契約してきたいと思います。

 

そんなに駐車場高いところで何故軽貨物?

と思われるかもしれませんが、今とにかく仕事が溢れているのは東京都内なんです。

すぐに急行できる位置に拠点を置く事は最大のメリットと考えています。

 

まずは今週中に駐車場を確保する事を目標に動いていきます。

 

そして気になる候補の車は・・・次の記事で紹介します。